2017年02月15日

快楽天BEAST3月号

IMG_2046.JPG
BEAST2016_11_21.jpg

2月14日、バレンタインに発売の快楽天ビースト3月号にチョコレート要素は全くない漫画を掲載しています。
匂いフェチな女の子のお話です。コミカルなコマもいれつつ、楽しくなるよう念じながら書きました。
前回からだいぶ間を置いてしまいましたが、是非読んで頂けると嬉しいです!
次こそは早めに掲載できるよう執筆していきます・・・!
あと読みきり1本で、ようやくようやく単行本です。頑張ります。

◆雑記

今更ですが、あけましておめでとうございます。
2月末頃から生活環境をガラっと変えるので、単行本のことも含めて、
今年は自分としてはとても大切な一年になりそうです。
これだけの身辺の変化は大学入学以来のことになるので、結構今ドキドキしています。
年齢を重ねてきたわりに、人生経験があまりにも少ないが故のことなのですが・・・
とにもかくにも、成長していきたいですね。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
posted by キチロク at 00:41| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

コミックマーケット91



C91おしながき結合.jpg

冬コミで、ことりちゃんとの内浦旅行デートでの温泉旅館エッチ本発行します。

C91ことり温泉差分.jpg
(こちら、表紙の胸隠し版です。クリックで拡大)

あらすじ→ 宿泊先の十千万旅館でイチャイチャ混浴エッチをしていたら、旅館の娘の千歌ちゃん達に見つかりそうになってしまって・・・?! 興奮しちゃったことりちゃんは、なんと・・・!ロビーでドキドキエッチも始めちゃいます。ことりちゃんがエッチで変態さんに目覚めちゃうお話。

会場限定で、8pのフルカラー本付きます。6p漫画書き下ろしています。
ことりちゃん2人に搾り取られちゃうお話です。

表紙サンプル2.jpg
(クリックで拡大)

新刊と会場限定本、セットで700円になります。(※セット頒布のみです)

◆書店委託に関して

書店委託の予約も始まっています。会場にこられない方はこちらで是非! 
・メロン(無償特典付きあります)→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=195993
・とら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/58/040030485878.html?newtweet=01  
・ブックメイト

◆仕事情報

●月曜日のたわわ トリビュートイラスト

たわわ2016_11_キチロク結合.jpg

特設サイト→http://www.nbcuni.co.jp/anime/comike/91/

実際は、おなじみの青色で印刷されるようです!楽しみ!



当日の注意点ですが、

・セットの中身やおつり等はご購入後その場でご確認お願いします。完売後など後からの申し出は対応いたしかねます。
・申し訳ありませんがスケブは全てお断りしております。
 名前のサインのみでしたら、午後以降のお時間のあるときでしたらお気軽に〜
・お釣りは、出ないようにだして頂けると助かります。

以上、よろしくお願いします。

防寒対策等、しっかりして気をつけていらしてください。

では、会場でお会いできるのを楽しみにしています。
posted by キチロク at 04:07| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年仕事情報まとめ

こちらで記載していなかった仕事をまとめました。
ツイッターでは告知していたのですが。
こちらで情報出すの遅れてしまい申し訳ないです。。2017年は改善したい。


カレンダーイラスト2016結合.jpg

APJ様の「日めくりっ制服日和」に1枚参加させて頂きました!日めくりタイプで毎年使えるタイプのカレンダーのようです。ハンズとかで購入できるようなので是非!
詳細→https://twitter.com/MoeAllstars/status/748819111912673280


うり坊キチロク_1.jpg
うり坊キチロク_2_2.jpg
メロンブックス様の画集とタペストリーに2枚寄稿させていただきました。エロ漫画のワンシーンをイメージした画集になっています。よろしければ是非!特設ページ→https://www.melonbooks.co.jp/feature/detail.php?feature_id=756  タペストリー通販→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=185247


アリス_レイヤー結合_RGB.jpg

キャラマ様(http://charama.com/)が販売するタペストリーイラストを描かせて頂きました。
アリスがテーマだったので、これを機会にディズニーのアリスを見たり、いろいろ調べたりしました。
現状では、2016秋サンクリで先行頒布されたようですが、通販は今確認したところ、まだのようです。


かぴばら2015_11.jpg
合同会社かぴばら様(http://www.capibara.jp/)のホームページのトップページイラストを描かせて頂きました。かぴばらがボーっとしているような動物かなぁ、というところから着想して、無口な居候宇宙人美少女かいてみました。なんだか飛躍してる気がしますが・・・当時は筋が通ってると思っていました。

◆◆◆◆
 彩色
◆◆◆◆

彩色に関してのコメントは簡潔になっています。



IMG_1900.JPG

弥美津先生の成年向け単行本「カーライフ・カーセックス」の表紙彩色を担当しました。



http://blog.livedoor.jp/maruidon/archives/6723969.html

丸居まる先生の成年向け単行本「ふわとろ受精ちゅーどく! 」の表紙彩色を担当しました。(献本がまだなので、リンクのみで失礼します)



IMG_1898.JPG

鳳まひろ先生「ブラックリリィと白百合ちゃん」の1話巻頭カラーイラスト彩色を担当しました。



IMG_1897.JPG

冬川基先生「とある科学の超電磁砲」12巻の表紙彩色を担当しました。8巻から担当させて頂いているので、これで5冊目です。



IMG_1899.JPG

深山靖宙先生「艦これ 水雷戦隊クロニクル」3巻の表紙彩色を担当しました。1巻から担当させていただいていて、今回で最終巻でした。
posted by キチロク at 04:04| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

[僕ラブ13] ことりちゃん誕生日イラスト + 僕ラブ13に関して

2016ことり誕イラスト加筆結合4.jpg

ことりちゃんの誕生日おめでとうイラストです。
ことりちゃんの夢の中の景色みたいなイメージで描きました。
チーズケーキいっぱいでふわふわ〜〜な感じです。
あぁ〜〜〜生まれてきてくれてありがとぉぉぉ

ちなみに今回、こちらのイラストをことり誕のメインイラストとして使って頂いてます!嬉しい><

◆僕ラブ13 ことり誕
僕ラブ13おしながき結合.jpg

新刊はことりちゃんがいろんな衣装を着てみるラクガキ本。会場限定頒布です。

コミケの新刊セットも残りを持ち込みます。
おまけ本も気合入れているので、是非見ていただきたいです。

◆僕ラブ13 新刊表紙・サンプル

001.jpg

僕ラブ13サンプルサムネイル.jpg


◆最後に

それでは、当日会場にて皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
(((台風きませんように!雨降りませんように!!!)))
posted by キチロク at 16:53| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

[C90]コミックマーケット頒布情報

C90おしながき結合.jpg

ギリギリになってしまいましたが、おしながき完成しました。
今回は総集編やアクリルキーホルダー、ポリバックとか初めて尽くしな内容になっております!
オマケ本も、いつもよりもページ数おおくして、書き込みも増やしています。
自分が欲しくなる読みたくなるものを追求して作ったので、是非お手にとって頂きたいです!何卒〜!

梨子本は、総集編と比べると搬入量は抑え目です。
ご購入を検討されている方は、気に留めてお越しくださいませ〜。



webカタログ(https://succession.circle.ms/Preview/Index/12707641



書店予約始まっています。

ことり本総集編「コトリのハナシ」

 とら→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000069210/index.html?wi=1
メロン→https://goo.gl/V2DyN

梨子本「梨子はトリコ」

とら→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000069210/index.html?wi=1
メロン→https://goo.gl/PB30jd  


当日の注意点ですが、

・セットの中身やおつり等はご購入後その場でご確認お願いします。完売後など後からの申し出は対応いたしかねます。
・申し訳ありませんがスケブは全てお断りしております。
 名前のサインのみでしたら、午後以降のお時間のあるときでしたらお気軽に〜
・お釣りは、出ないようにだして頂けると助かります。

以上、よろしくお願いします。

夏は特に念入りな準備をして、お気をつけて、どうぞお越しくださいませ〜

では、会場でお会いできるのを楽しみにしています!
posted by キチロク at 14:13| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

サンシャインクリエイション2016Summer

サンクリ2016SUMMERおしながき結合.jpg


告知遅れてしまいましたが、サンクリで新刊だします。
新刊は梨子ちゃんの成年向け漫画本になります。
内浦に来て、大胆に変身しちゃう梨子ちゃんの話です。
ひさしぶりの陵辱ものです。
以前のことり本よりも堕ちる過程をじんわり描けたので、
そのあたりも楽しんでいただけたらなぁ、と。
サンシャイン1話の放送直後に、早速汚しちゃう感じですが、
ご興味ある方は是非・・・!
サンシャイン1冊目のエロマンガ本ですし、気合込めて36p本にしたので!

書店委託ですが、
こちらはコミケ時期での委託開始になります。
いつも通り、とらさん、メロンさん、ブックメイトさんを予定しています。
サンクリに来られない方はお待たせしてしまいスミマセン!



いつもどおりの注意文ですが、

・申し訳ありませんがスケブは全てお断りしております。
 名前のサインのみでしたら、午後以降のお時間のあるときでしたらお気軽に〜
・お釣りは、出ないようにだして頂けると助かります。

以上、よろしくお願いします。

では、会場でお会いできるのを楽しみにしています!
posted by キチロク at 23:23| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

僕らのラブライブ12

僕ラブ12おしながき結合.jpg


今回は準備号+梨子ちゃんラクガキ本になります。

SAMPLERICO 1.jpg



僕ラブ12梨子ちゃん表紙結合.jpg




いつもどおりの注意文ですが、

・申し訳ありませんがスケブは全てお断りしております。
 名前のサインのみでしたら、午後以降のお時間のあるときでしたらお気軽に〜
・お釣りは、出ないようにだして頂けると助かります。

以上、よろしくお願いします。

では、会場でお会いできるのを楽しみにしています!
posted by キチロク at 01:49| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

仕事告知

◆ホットミルク4月号

手羽先イラストサンプル.jpg名古屋城イラストサンプル.jpg

告知遅れてしまいましたが、現在発売中のホットミルクにちょっとエッチなイラスト2点掲載して頂いています。愛知在住ということで、名古屋娘描きました。 http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

今回のために名古屋城に資料撮影しにいったんですが、
初めて天守閣の中に入りました。
地元だと、全然観光地とか行かないアレです。

ちなみに・・・
愛知在住ですが、名古屋弁の地域ではないところに住んでるので、
方言にひたすら困って、担当さんを困惑させました。。。その切はすみませんでした。
そもそも愛知って、ほぼほぼ今標準語になってるから。ね・・・


◆DMMゲームズ  レッドコラプション

クリスティキャラ絵_未結合.jpg

レッドコラプション(http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/redcorruption.html)というDMMゲームズが運営しているゲームにて、キャラ絵とイベントイラスト1組描かせて頂きました。

イベントがアニメーションで動くみたいなので、プレイしている方は是非何卒。

posted by キチロク at 18:06| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

僕ラブ11参加します。

僕ラブ11おしながき結合3.jpg

お品書きです。

◆新刊 合同誌「僕と私のラブライブ!」

表紙宣伝用トリミング.jpg

私、キチロク主催、鳳まひろさん副主催で、ラブライブ合同誌「僕と私のラブライブ!」発行します。
作家11名によるラブライブ!への思いを綴った文集+フルカラーイラスト集。
3/13「僕らのラブライブ!」坂01・02 「第6基地」+「弥美津峠」 にて頒布します。 B5横/フルカラー/500円  サンプル等は特設サイトをご覧下さい。→http://bokuwatalovelve.tumblr.com/

合同誌は、会場搬入分の余った本を書店委託します。確実にお求めの方は会場にお願いします。

僕と私のラブライブ_表紙レイアウト4.jpg

SAMPLEキチロク.jpg


◆新刊 個人誌「ことりがファイナルライブ前にあなたを求めに来ちゃいました」

ブログ用僕ラブ11ことり本表紙.jpg

「ことりがファイナルライブ前にあなたを求めに来ちゃいました」という長いタイトルの新刊だします。タイトルまんまな内容で、今が最高な妄想を垂れ流した内容になっております。いつもよりも短めなので、1p目からことりちゃんがエッチです。装丁は、B5/20p/400円 。
会場限定でポストカードつきます。 

書店委託は、とらのあなさん と メロンブックスさん にお願いしています。
ページ出来ましたら、リンクURLを追記します。
書店さんの価格は450円+税 になる予定です。


◆書店委託始まりました。

ことり本

とら→ http://goo.gl/gRcecD
メロン→https://goo.gl/A4CWno

合同誌

メロン→https://goo.gl/QTp73C

何卒よろしくお願いします!



新刊共に、今のときだからこそ作れる作品にしたつもりです。
全力でファイナルラブライブに向かう今を楽しみたい、と作品作りに没頭しました。
ラブライブへの想いを共有、共感できればいいなぁ、と。

ではでは、当日会場でお会いできるのを楽しみにしております!
posted by キチロク at 01:57| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

[仕事情報]メロンブックス「応援交換祭」

メロンブックス援交祭_誘い_レイヤー分けSAMPLE.jpg
メロンブックス援交祭_本番_レイヤー分けSAMPLE4.jpg

メロンブックスさんの「応援交換祭」に寄稿させて頂きました。援交をテーマに、誘われてるときとエッチしてるときの二枚描いています。エッチシーンはタペストリーの販売もあるようです。 https://www.melonbooks.co.jp/feature/detail.php?feature_id=477

よろしければ是非〜!
posted by キチロク at 23:55| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

[仕事情報] 快楽天BEAST2月号 

BEASTまんじゅうSAMPLE1.jpg

現在発売中の快楽天BEAST2月号に「悩殺まんじゅう娘」という読み切りをモノクロ18p描いています。

BEAST2月号宣伝イラスト.jpg

今回のヒロイン2人です。
カラーで書き下ろしてみましたよ・・・!

この女の子2人に朴念仁の主人公が迫られて、エッチに目覚めちゃう話です。

初めてのダブルヒロイン、ハーレムもので、大変な部分もありましたが、
エッチくなるよう、気合入れて描きましたので、良ければ読んで頂けると嬉しいです。
気に入って頂けましたら、是非アンケートもよろしくお願いします。

それと、、覚えていらっしゃる方がいたら嬉しいのですが、
前回、BEASTに掲載したパティシエものの漫画で、男の店で働いていた女の子2人が今回メインヒロインになっています。(少しキャラデザをリファインいるので、微妙に見た目違いますが・・・
前回の作業時に、気に入った2人になったわりに、そう出張ることもなく消化不良な気持ちもあったので、
独立した話として、今回描いてみました。
相変わらず、だいぶ掲載に間をおいてしまったのは、申し訳ないところです(汗

前回の後日談ではありますが、読んでいなくても全く問題ありません。独立した話になっておりますので。
前回を覚えていたら、あ、となるくらいです。




今年は、twitterでラクガキ等も多くあげると思うので、
よろしければフォローも是非。
今年は有言実行で行きます。

ではでは、今回はこんなところで。
posted by キチロク at 18:22| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

[C89情報]ことりとスウィートタイム +仕事告知

C89おしながき結合.jpg


C89新刊「ことりとスウィートタイム」
hyousiC89.jpg

冬コミ新刊 ラブライブ!ことり本/B5 32p の体裁。会場500円。

ことりと初エッチいちゃラブ本です。今までのことり本のシリーズとは全く繋がりはないので、今回から読んでくださる方も是非・・・!



会場限定で、4pのフルカラー漫画本を「ことりとスウィートタイム」を買って下さった方1部につき
1部セットでおつけします。(少しだけ、オマケ本の数が新刊より少ないので、最後に来る方には付けられない可能性もあります)

C89 if idol diary クリスマス_表紙.jpg

追加サンプルは、ツイッターかピクシブをご覧ください。



書店委託は、とらさんとメロンさんとブックメイトさんで頼んでいます。会場に来られない方は是非・・・!とらさんはミニ色紙の特典つきもあります。

040030368787_tokuten-1p.jpg

とら→http://goo.gl/9GE6d1

メロン→https://goo.gl/lEQwYg




既刊も「コトリのユクエ」「コトリのオカゲ」「のぞえりっくす」を頒布します。



◆仕事情報

●とらいあんぐる!

「レイプしたい女子に飽きるまで中出しして性処理道具のメス量産なう♪」
公式サイト↓
http://www.miyuki-web.net/rape_girl/

こちらに2点、イラストを寄稿しています。
3日目(12/31)東G45a『とらいあんぐる!』にて頒布されるようです。

教室乱交_結合.jpg

保健室レイプ完成_結合.jpg

サンプルにも使って頂いておりますので、是非ページに行って見てくださると嬉しいです!
特に夕焼けの教室のイラストは自分としても、完成した後に満足できた作品です。




いつもどおりの注意文ですが、

・申し訳ありませんがスケブは全てお断りしております。
 名前のサインのみでしたら、午後以降のお時間のあるときでしたらお気軽に〜
・お釣りは、出ないようにだして頂けると助かります。

以上、よろしくお願いします。

防寒対策等、特にお気をつけて、どうぞお越しくださいませ〜
僕も、ここ最近はずっといそがしく篭ってばかりだったので、気をつけつつ会場に向かいます。

では、会場でお会いできるのを楽しみにしています!
posted by キチロク at 18:49| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

[仕事情報]バベル1月号

バベルカラーsample.jpg

今月22日発売のバベルにてカラーイラスト1枚描いています。
アイドル堕ちものです。よろしければ是非!

色紙寄与とかはありましたが、プルメロから考えると、ものすごい久しぶりの掲載ですね。。



今は商業エロマンガ原稿やっています。
時間おいてしまいましたが、良いものになるようがんばっています。
冬コミも良い場所いただけたので、早くことり本も描きたいです!

年末から、続けて楽しんで頂ける作品を発表できるよう、うぉぉーといきますよ!

ではまた〜
posted by キチロク at 18:21| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

サンクリ2015 Autumn

サンクリおしながき.jpg

予定通り、新刊はサンシャインのラフイラスト本です。
内容に関しては、本当にラフのものなので、軽い気持ちで手にとって頂けますと・・・(汗
その代わりと言ってはアレですが、ことり誕イラストのポストカード付きます。何卒・・・!


詳細は上のお品書きを見て頂きたいですが、
色紙プレゼント企画をします。

おしながきに書き忘れましたが、
当選者は、色紙は先着順で選んでもらいます〜
同時期くらいに来たら、その都度じゃんけんとかでお願いすると思います

SCkotori.jpg
SCkotori2.jpg

色紙のイラストはこちらです。
今回、上手くいったら、オンリーやサンクリ等で今後もやりたいな〜と思っています〜

色紙企画とは別に、

夏コミの会場限定本、
「コトリのユクエ」を持ってきてくださった方へのプレゼント企画もあります。
詳細は上のおしながき見て頂けましたら。


頒布や企画、ゴタゴタしてますが、よろしければ是非に・・・!




いつもどおりの注意文ですが、

・申し訳ありませんがスケブは全てお断りしております。
 名前のサインのみでしたら、午後以降のお時間のあるときでしたらお気軽に〜
・お釣りは、出ないようにだして頂けると助かります。

以上、よろしくお願いします。

では、会場でお会いできるのを楽しみにしています!
posted by キチロク at 17:58| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

[C88]コミケ新刊に関して(簡易更新

◆おしながき

おしながきC88結合.jpg


●ことり本

7.jpg

痴女になったことりちゃんの話です。
続き物ですが、あらすじも掲載してるので、今回のみでも楽しめると思います。
次回のイベント以降もことり本を出していく予定ですが、
今回で5冊続いたコトリのシリーズは一応区切りになります。
(また何か番外編的なの出すかもですが

C88会場限定好きですが好きですか001sanpuru.jpg

会場限定で、好きですが好きですか?を題材にしたラブラブエッチものの4pフルカラー漫画おつけします。

ことり本「コトリのユクエ」の通販予約開始しました!乳首見えてる表紙とサンプルはこちらで
とら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/75/040030327512.html
メロン→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=135790

●のぞえり本

表1レイアウト2.jpg

希・絵里の合同誌です。
キチロク、鳳まひろさん、立花オミナさんの3人でつくりました!
僕は10pほど、魔都ニューヨークで乱れる希・絵里を描いています。

書店委託はとらのあなさんのみでお願いしています…!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/48/040030324879.html

◆連絡事項

・申し訳ありませんがスケブは全てお断りしております。
 名前のサインのみでしたら、午後以降のお時間のあるときでしたらお気軽に〜
・お釣りは、出ないようにだして頂けると助かります。

◆最後に

相変わらず、夏のコミケは非常に危険な場所なので・・・(汗
暑さ対策や水分補給等々は十分に注意していらしてください!
お会いできるのを楽しみにしております!
posted by キチロク at 22:34| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

[あなたとラブライブ!5] 新刊情報 

コトリのオカゲ表紙ブログ用.jpg

今月21日の「あなたとラブライブ!5」にて、ことり本4冊目となる「コトリのオカゲ」をだします。
冬に出したものの続きです。
今回もあらすじを乗っけるので、一応今回が初めての方でも大丈夫な体裁にはなっています。

スペースは 「そ16」 です。

イラスト通り、ことりちゃんとことりママな内容ですが、
だいたい、ことりちゃんが7〜8割、ことりママ2〜3割 あたりな内容です。
あくまで、ことり本という括りでまとめたつもりです。

委託はいつも通り、とらさんとメロンさん、通販はないですがブックメイトさんに委託します。

通販ページはこちらです。
とら→ http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000063956/index.html
メロン→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=130114


今回の続きは、コミケ発行を予定しています。たぶん、それで完結になると思います。きっと。




いつも通りの合体です。よろしくお願いします。

おつりは出ないようにして頂けると助かります。
スケブはお引き受けできません。
名前のみのサインでしたら、お時間ありそうなときでしたらお気軽にどうぞです・・・!

それでは、当日会場でお会いできるのを楽しみにしています!!
posted by キチロク at 21:58| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

[仕事情報]快楽天BEAST5月号・アンスリウム25号

◆ 快楽天ビースト5月号

BEAST201504.jpg

読み切り18ページ描きました。
老舗店舗のパティシエのヒロインが、ライバル店の男パティシエの口車に乗せられ、
大変なことになっちゃう話です。
セリフで面白い言い回しにできないか、フランス語をいろいろ調べて書きましたよ。
大学生の頃、第二外国語でフランス語の単位を取っていたんですが、
ろくに覚えておらず全く役に立たなかったです。。

勢いとノリに任せた感じの漫画になってますので、
雑誌のオチ枠として気楽にスッキリしつつ楽しんでいただけましたら幸いです・・・!
よろしければ、是非に!

(((例のムースケーキを背景に描いてみました。(チュンチュン


◆アンスリウム25号
アンスリウム2-1.jpg
アンスリウム2−2.jpg

こちらの2枚、読者プレゼント企画になっております。
アンスリウムには、ピンナップで一回参加させて頂いただけなので、そのキャラ描きました。
気に入ってくださった方は是非に。
ほとんど雑誌に関わってないし、、たぶん僕は狙い目なので、是非是非応募してやってください!
よろしくお願いします!


アンスリウム2−3.jpg

こちらは、描きミスをして、没になったものです。。
アンスリムって、なんだかダイエットさせたくないような名前に。。
せっかくなので供養。
家で眠っています。
posted by キチロク at 12:27| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

僕ラブ7に参加します。

kotoumi2015_7.jpg

ラブライブのラクガキやイラストをまとめたフルカラーイラスト本を僕ラブ7で頒布します。
主にことりちゃんメイン。書き下ろしも少しあります。
会場限定ですので、よろしければ是非。

当日、スペースは合体スペースの鳳さんに頼んでおり、本人は不在です。申し訳ありません。

◆スペース

ラブ31

◆頒布物
新刊「カラフルアイドル」B5フルカラー/12p/200円

既刊 「コトリのトビラ」「夢身草にてハルを待つ」 それぞれ500円
posted by キチロク at 08:58| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

C87について

C87おしながき結合2.jpg

スペースは、3日目 D-31b「第6基地」 です。

今回も鳳まひろさんのサークル「弥美津峠」と合体スペース、合同会計になります。


新刊は、3冊目のことり本の「コトリのホウシ」です。

B5/36p/500円

あらすじ→ミナリンスキー復活パーティーで、ことりちゃんがファンの皆のためにたっぷりエッチなご奉仕をする話です。

前2作あり、続き物ではありますが、以下のあらすじをお読みいただければ、単体でも問題なくお楽しみいただけるかな、と思います。一応、キャラ紹介の部分だけでも大丈夫だと思います。
(こちらのモノクロ版を本のほうにも掲載しています)

あらすじkara-syusei.jpg
(クリックで拡大)




会場限定で B5フルカラー本/8p と 合同フライヤー が付きます
diarykotori.jpg
(クリックで拡大)

こちらのフルカラー本は、もしもことりちゃんにおにいちゃんがいたら・・・というifの設定で
エロいことしています。4pフルカラー漫画描いたので、会場に来られる方は是非…!
久しぶりにフルカラーでそこそこのページ数かけて楽しかったです。

サンプルはpixivに後日あげますので、確認してやってください。

((( 基本3点セットの頒布ですが、少しおまけ本の方が搬入量多くなるため、もしかしたら、新刊完売後、単体頒布をするかもしれないです。このあたりは、当日になりましたら…)))




新刊「コトリのホウシ」のみにはなりますが、

とらのあなさん→こちら
メロンブックスさん→(現在申請中です

にて委託しておりますので、よろしければ是非。
前の記事にも書きましたが、とらのあなさんは、限定特典のお風呂ポスター付きもありますので、是非!

通販はありませんが、ブックメイトさんでもお取り扱いして頂く予定です。


●凛ちゃん合同誌「Rin-Rin Sensation!」について

47574099_p0.jpg
(クリックで拡大します)

マカセさん主催のラブライブ!星空凛成年向け合同アンソロジーになります。
会場限定の頒布となりますので、是非!

僕は、本文4pの漫画と
表紙の凛ちゃん1人の線画と彩色を担当させていただきました…!

【参加メンバー】(五十音順、敬称略)
あるぷ
鳳まひろ
キチロク
虎助遥人
ShAKe
中曽根ハイジ
水瀬修
ヤスイリオスケ

以上、豪華メンバーとなっております。

・頁数:60ページ B5 モノクロ
・頒布価格:1000円
各作家のサンプルはこちらの告知ページからどうぞ
http://rinrins59.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


既刊に関して

前作、コトリのトビラは、C86で頒布していた会場限定ペーパーが少し余っていますので、
数量限定でお付けします。

「コトリのクスリ」は、手元に残っていた極小部数のみの頒布となります。
需要によっては再販を考えないこともないですが、現時点で再販は予定しておらず、これが最後の頒布になるかもしれないです。


◆コミケ、ゲスト情報
とらいあんぐる2.jpg

サークル「とらいあんぐる!」さんの
新刊「誰もオレが判らないなら種付けしまくっても問題ないだろ!」
に参加させて頂きました。

面白いシチュエーションで楽しく描かせて頂けました。
あと、パイズリもちゃんとカラーで書くの初めてで、それも楽しかった!

http://www.miyuki-web.net/dareore/

こちらのページに、サンプル画像としてですが、全体の画像見れますので、是非。


◆イベント注意事項

・おつりは発生しないように出して頂けると助かります。
・スケブや色紙は、お引き受けできません。欲しい方がいらっしゃるかはわかりませんが、名前のサインだけでしたら可能です。



当日は防寒対策だけは本当にしっかりして会場にいらしてください。
それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております!
posted by キチロク at 16:50| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

[仕事]BEAST1月号 ・ 「ヘイセイプロジェクト」ブックレットイラスト

◆快楽天BEAST1月号
BEAST2014_09本編3samune.jpg

18ページの読みきりかかせて頂きました。
ロリ巨乳な感じの年上女の子とのお話です。何卒何卒・・・!

毎回思いますが、、次はもっとよりよいものにしたい。です。
今やってる原稿でペンいれの見直しとかもかけたり、作画ですこし見えた部分もあるので、
出きるはず・・・!
あと、すぐ掲載できるよう頑張ります。はい。



ヘイセイプロジェクト_サクヒ結合CMYKsamune.jpg

ヘイセイプロジェクトの12/17に発売するCD「ホワイトノイズ」の最後に収録されているヴォルカニックレイリズムという曲のブックレット挿絵を担当させて頂きました!



こちら全曲クロスフェードです。
かっこいい曲ばかりなので、是非!

イラストはまた後ほど全体画像投稿します。
posted by キチロク at 22:00| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする