2015年08月31日

コミケお疲れ様でした

ラクガキ詰め20150831.jpg

コミケからだいぶ時間たってしまいましたが、
改めて、会場にいらしてくださった方々、本をお買い上げくださった方々、ありがとうございました!

会場分は、個人誌に関しては完売し、ほかの本もだいぶいい感じになくなってくれて、
自宅への郵送が少なく済み、ありがたや〜でございました。。

そして今回は、感想もいくつか頂いたり、ありがたい限りでした。。
本当に創作意欲につながっております。
次の作品で、ご恩返し出きればな、と思っています…!

次のイベント参加予定は10月のサンクリですが、こちらは新刊未定です。
だすとしても、プレビュー本とか、そんな感じになりそうです。
夏コミの会場限定本まだ余っているので、「コトリのユクエ」もってきてくださったら、お1人につき1部差し上げますので、手に入っていない方は是非お越しくださいませ〜
もちろん、会場で買ってくださった方にも差し上げます。

冬コミは、相変わらずのことり本です。新しいシリーズ始める予定。
たぶん次の本は和姦になると思います。
ぼんやりと考えていってます。




イラストは、だぼだぼTシャツいいよね、ていうそれです。
男の臭いとか胸チラ最高とか、そういうもの込めてみました。

ラクガキ気分でいたのに、なかなか背景がうまいことまとまらず苦戦し時間かかりました。

少し落ち着いたので、
9月はいつもよりラクガキをあげるようにしたいなぁ、と考えているのですが、やはり制限時間を設けて取り組んだほうが良さそうですね。
こちらのメインはtwitterになると思うので、よかったらフォローを是非。

最近、友人のアシスタント作業をしていて、思ったのですが、
基本、時間給なので、いつから作業したかの時間のメモをつけるのですが、結構気が引き締まるので、
普通の仕事でもやるといいなぁ、と。



ことりちゃんフィギュア、アルター雪だるま式とバースデイキラセンが発売しましたね〜〜!
どちらも写真どおりの出来で大満足です。
特にアルターさんのほうは、写真みた時点でも思ってましたが、群抜いて可愛い。
肩まわり〜脇のあたりやら脚の肉感やら、胸のやわらかさやら、もうフェチズムの爆弾です。
最高・・・。

現状のネックは場所の問題で、ちゅんちゅんフィギュアが全部飾れないこと。
悲しみです。



劇場版、原稿の忙しさで、最近まで2回しかみれてませんでしたが、
ようやく最近時間ができて、3回分畳み掛けるように見てきました。
フィルムも3枚もらえました。諦めていたので嬉しい!

プレッシャーから開放されていたこともあり、素直に物語やら演出やらが頭に入り、
やっぱりあらためて最高だなぁ、と思うばかり。

改めてみると、エリチはAngelicAngelといい、?←HEART BEAT といい、魅力に溢れていた
ハートビートの、つねろ のとこエロすぎでしょう。

そんなこといいつつ、結局はことりちゃんばかり目おっています。
お話いいですかぁ??の勧誘ちゅんちゅん最高でしょ…。
ちなみに、今回の夏コミ新刊もそういうお話なので、よろしくお願いします(唐突な宣伝

サンシャインも情報がいろいろ出てきて、期待度うなぎ上りです。
μsを好きな可愛い女の子がリーダーのグループとか、そんなの好意しか持てないでしょうよ……
最高のコンテンツで、どんどん搾取されたいです。お願いします。という感じです。
まだ推しの娘は決めれないですが、早く動いてしゃべってるところ見たい。


ひさしぶりに、だらだら雑記を書いた。
ただ最近のこと連ねてるだけですけど・・・。

ではでは、またいずれ〜〜!


posted by キチロク at 21:18| イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。