2014年08月07日

[コミケ新刊表紙]コトリのトビラ

hyou1blog.jpg

表紙はこのような感じになっております。

あらすじは。

ことりは、脅されて体の関係を持ち始めた男に徐々に恋心を抱いてしまっていた。
そんな中、ユメノトビラの公演後、男にさっきのステージに衣装のまま来るように呼び出される。
そこには、枕営業をしているA-RISEの姿が。ことりとA-RISEのラブライブ2次戦が始まる…。
内容は、あくまでことり本です。アライズは少ししか出てきません。
また、「コトリのクスリ」の続編になりますが、単体でも読めるようにしています。

このような感じの内容です。

B5 36ページ 前作よりも4ページほどページ増えました。
ちなみに、前作の「コトリのクスリ」も再販していますので、よろしければあわせてどうぞー。
読まなくても問題ないようにはしてますが、読んだほうが楽しめる気もします。

書店さんは、とらさんとメロンさんに委託お願いします。
通販予約始まりました。

とらのあな→http://urx.nu/aP6y
メロンブックス→http://urx.nu/aRPk

ブックメイトさんも小部数ですがお願いします。




◆コミケ当日に関して

スペースは、

日曜日 東地区“Z”ブロック−30a


となっております。

会場限定で、クリアファイルとペーパーと折り本(折本は弥美津峠との合同ラフ本です)セットで600円の予定。
ラフ本がクリファイルよりも少なめな搬入なので、途中からセットから消えます。すみません。
クリアファイルなくなったら500円になります。

当日は、サークル「弥美津峠」と合体で合同会計になると思います。
このあたりやおしながきはまた後日。



ではでは、まだ作業残っていますので、このあたりで〜


posted by キチロク at 13:04| イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。