2014年05月23日

僕ラブ4お疲れ様でした

ことうみオマケ表紙カラー.jpg


会場にお越しくださった方々、ありがとうございました。
また、店頭や通販でお買い上げくださった方々もありがとうございます。
今回は、本当に好き勝手作ったものだったのですが、手にとって頂けて感謝感謝です。


イベント前まで、言い忘れていたのですが、
今回の本は、中学のときの話が含まれます。
表紙セーラー服だし、だいたい察しつくかなーと、何もいってこなかったのですが、
公式で絵が出ているわけでもないことに言われてハッとなりました。
(一応、ありさとゆきほが冬服でセーラーきてるので、それを参考にしています。
公式では青色のセーラーですが、同人誌の表紙においてセーラーの色が緑がかってるのは、
全体の雰囲気優先したためです〜


委託はとらさん(http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000058695/index.html)とメロンさん(http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001072866_dai6_harumatu.php)にたのんでいますので、よろしければどうぞ〜



今回の絵はオマケ本の表紙を着色したものです。
1つ前の記事をみれば分かりますが・・・
オマケ本の表紙の際は、ことりのトサカを書き忘れるという大失態をかましたことに、
東京から愛知の自宅に戻ってようやく気づき、うわあああああ、となりまして・・・
あわてて、コピー本を製作していたこともあり、しょうがないといえばしょうがないのですが、
やはりマズイよなぁ、と今回、加筆・着色しました。



次は、前々から言っているとおり、ことり本の2作目になります。
2期踏まえた内容になる予定ですので、お待ち頂けたらと〜
前からの続きにはなりますが、読んでなくても極力問題ないようにするつもりです。

商業のお仕事しつつ、今のうちから同人もちまちま進めていきたいところですね・・・
頑張ります。

ではでは、こんなところで〜


posted by キチロク at 02:44| イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。