2014年01月06日

コミケお疲れ様でした。そして、あけましておめでとうございます。

りんぱなマフラー2.jpg

りんぱなは最高ですね。癒しです。癒されます。2014年ベスト癒して欲しいカップリング。
そんなわけで、年賀状らしくはないですが、りんぱな絵をかわりにどうぞ。
ガードの甘いかよちんが見所。



改めまして、新年明けましておめでとうございます。

コミケでは、スペースにいらしてくださりありがとうございました!

冬は夏よりもずっと快適ですね。
前日に十分な睡眠時間もとれ、友人にもだいぶ手伝ってもらえたおかげで、気持ち的にはゆったりと過ごすことができました。



無事12時すぎに新刊は完売、既刊も13時すぎには完売と非常にありがたかったです…!
しかし…いつものペースよりも早くなくなってしまったため、
買うことが出来なかった方も結構いらしたみたいで申し訳なかったです…。

個人誌に関しては、
とらやメロンの通販もすぐに在庫切れしてしまったうえ、とらの店舗分も多くの数は残っていないようです。
メロンさんの状況は月末にならないとわからないのです、店頭にはまだあるかも…です。
そんな感じで、うれしい悲鳴ではあるのですが手に入り辛い状況になっており申し訳ない…!

とらさんには追加分を納品する予定ですので、1月中ごろすぎには買えるようになるかな、と。
また今後ですが、コミ1、夏コミ、出来ればラブライブオンリーと
今年はイベントに多くでるようにしますので、、
会場では手に入るように部数確保できれば〜と思っております。




なんと、年始1日からアキバブログさんで紹介していただき、本当に驚きました。
ありがたい気持ちでいっぱいです。
その分、今年は気合入れて活動していきます!はい!

そんなこんなで、無事問題なくというか、予想以上に部数がでてくれましたので、
予定通り次回は今回の続きで描きます。ありがたいです!皆さんのおかげです!
コミ1、夏コミ〜と続いて出せればなぁと思ってます。はい!

◆あとは、だらだらと雑記

今回のあとがきにも書いたのですが、2月のSSAライブは自分は2日目のみ無事参加が決まりました!
1日目は、どうしても外せない用事があるためシネマビューイングも参加はできないのですが、
それでも1日でも生であの勢いを体感できるのは、もう本当に楽しみで仕方がない!
というのは…
ラブライブはアニメ本放送後からじわじわと自分の中で火がついていき、
3rdライブのシネマビューングで完全にノックダウンされた身としては、現場の熱にあたれるというのは、感慨深いものがあるのです。

今回はちゃんとキンブレも購入し、十分な体制でライブに臨もうと思いますー

こんな楽しみなライブは久しぶりで、ちょっともうなかなか残念な文章になってますね・・・(汗


そして、4月からはラブライブ2期もありますし、昨日発表になった蟲師2期も楽しみ!!
2014年は楽しみなことだらけで、強く生きていけそうです。

1月はお仕事が詰まっているので、ちょっとまた当分ブログ更新出来なそうですが、
また、気が向いたときにでも確認してやってください。

ではでは、改めて2014年も宜しくお願いします。

◆最後に web拍手返信

確認遅れて申し訳ない…!10月の拍手に気づいたのは年またいで1月という失態…
web拍手の人気もだいぶ落ち着いた印象はありますが、、、
改めて考えると、ツイッターやpixiv、メールでも、なんだかんだで仮名でも自分の名前をださないとメッセージを伝えられない中、
web拍手は完全匿名でいけるというのは貴重なサービスな気がしますので、このまま稼動しておきます。
ときどき確認しますので、ほんのりこっそりと伝えたいこととかありましたらメッセージ残していただけたらうれしいです!


> いつも読ませていただいております。皆エロかわいいので、〜


ありがとうございます!!
成年向け単行本は自分も出したい思いですので、今年はそこに向けて着実に進められる1年になれればなーと思っています。フリーになり、そろそろ4年目に突入するにも関わらず現状何も形に出来ていないのは情けないなぁ、という気持ちですので、頑張ります…!

女子大生ものは好物ですので、リクルートスーツものもいつか描きたいですね!

> コミケお疲れ様でした。合同誌も楽しく拝見させて頂きました。〜

わざわざ会場で購入してくださり、ありがとうございます!!
アイドル笑顔ネタはベタですけど、鉄板な気がします。こういう暗躍しちゃうことりちゃんも可愛いかなーと描いてました〜


posted by キチロク at 02:12| イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。