2012年06月30日

仕事情報 プルメロ8月号 など

purumero8.jpg

今月の22日に出たプルメロ8月号にてカラー漫画4P描かせて頂きました!
濡れた服をエロく塗れるように〜と、悩みながらヌメヌメぬりました。

ゲストでカエルもでてくるよ!すごい小さいですけど、梅雨らしくね。
カエルって、触るのとか苦手ですが(昆虫爬虫類全般ダメです
絵にすると、異様にかわいくなります。不思議!



キャノプリ8月号にて、
岡田コウ先生の表紙・ピンナップ絵の彩色を担当させて頂きました。
まさかまさか、担当させて頂けるなんて〜!という感じで、すごく光栄でした!

すごく久しぶりにちっぱい塗った気がします。
基本大きい方が主食なのですが、ちっぱいもいいですね。たまりません。

◆雑記

最近は、いろいろびっくりな交流をさせて頂けて、ありがたいです!
モチベもあがる一方です。
自分の実力のなさも同時に痛感しまくるわけですが、
まぁそこは描きまくるしかないですね。

そんな交流の中で感じたことなのですが、
自分はアナログ経験がほとんどなく、デジタル絵ばかりだったので、
立ち返ってみようかな、と思いつつ、丸ペンとか買ってみました。
まぁ趣味みたいな程度なのですが、仕事へのバックもあるかな、と思いますし、
良い機会かな、と。
そしたら、難しすぎて、もうね。
泣くしかないよね!

そうはいいつつも、今やってる原稿で、少しは良い方向の影響を感じれています。
デジタル頼り切りのペン入れだったものを、アナログ的な感覚を意識するというか。
まだ全然ですが、もっと早く、正確に。を心がけつつ、描いていきたいところ。

◆雑記2

夏コミは、魔法使いの夜で描く予定です。
当初はフルカラーということも考えていてツイッターでもつぶやいていたのですが、
個人的な都合上、巻頭カラーとモノクロという去年の夏コミで出した本と同じ感じでいこうか、と思っています。別に時間がーとか、そういうことでもないです。まぁ時間もないですが(汗

夏コミ前に復習がてらプレイするために、最後のおまけシナリオをプレイしてなかったりします。
早くやりたくてしょうがない!!ぬわああああ!!


それでは、今回はこんなところで〜


posted by キチロク at 02:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。