2008年10月29日

なぎ様かわゆす

どうもおひさしぶりです。キチロクです。
いまさらですが、なのはpartyお疲れ様でした!
そして、盛大に遅刻してしまいスミマセンでした!
まさか、待ってくださる方がいるなんて思わず、最初テンパりまくりで、おとなりのしえっちさんに迷惑かけたりして、申し訳ないことしきりでございましたOTL

さらには新刊の製本がほとんど間に合わず、出せたのは15冊程度…ホントにひどいありさまでした…OTL

冬コミに受かっていたら、そちらに残りをだします。10冊程度ですが(ぁ


ここに遅刻した理由とかをレポかねて書いてもいいのですが、正直ひどすぎて晒す気も起きませんw
あぁ、こいつ遅刻しやがったんだな、ていう程度でスルーしていただけたら。。。


nagi.jpg


と、そんなこんなで更新していない間に、かんなぎがやたらストライクしちゃいまして、もうナギ様がかわゆすぎてたまらないわけですよっ!!
うねうね動くのもたまりません。
何度OPをループして聞いたことか。
もはや中毒\(^o^)/


今回の絵は、ちょいとひさしぶりに線画絵で色を塗ってみました。
あと、立ち絵の練習やらデッサンの練習やらも兼ねつつ…
なので、地味なかんじです。
もっと地味にね☆

しかし、今回もデッサン微妙すぐるOTL
足太くしすぎたOTL
描き終わってから気づく恐怖…
もっと基礎デッサン勉強しないとマズイなぁ、、、
とか、思ったので、修正したのをあげなおしましたw
まだまだですが。。。
あまりに幼児体系すぎますね


◆返信

>middle tailさん
お疲れさまでしたー!
こちらこそ、ストライクランブルありがとうございました!
もうニヤニヤと変態のごとく笑って読まさせていただきましたw
スクランのアニメをやっていたころは特にほちゃん信者だったということもあり(w)、OPは聞きまくってたので、あのOPパロはやたら笑わしてもらいました
そして、あぁうまいなー、とつくづく…
自分にはギャグのセンスというものがからっきしないので、超うらやましいです!
友人には、場を凍らす、と言われるほどで…www

今回は終わり際に少しお話しただけでしたので、また次回はゆっくりお話できるといいですね!
では、またお会いできるときを楽しみにしてます!

>ゆきのくん

サーセンwwwww
いや、かくれてない、とは思ってたんだけど、、、まぁわかるかわからないか微妙な範囲だし、こんなんだったら誰もキニシナイよ!と、じんじてそのままにしてしまったwww
実際、これについてつっこんだのゆきのくんだけだから、まったく問題ないよっ!たぶん!


>や、ま、なのパは行けないのでorz リリマジでお会いできるのをを楽しみにしています 来られますよね? ね!?

す、すみません!
リリマジは参加できそうにないです・・・
ぶっちゃけたところ、夏の印刷費代とかぜんぜん戻ってきてなくて、今回は節約しようと、断念してしまいましたOTL
冬コミは参加するつもりですので、よかったらそのときにっ!
まぁ、まだ当選してるかわからないのですがw


>シグナムのスケブありがとうございましたー。なんか本用意してるところを
>押しかけてすいません。
>あ、あと本えろかったっす。キチロクさんの漫画ってみたことないから新鮮でした。言葉がなくてもあんだけえろいもんなんだなーと思いました。


いえいえ、こちらこそスケブ描かせていただいてありがとうございました。
僕は完璧デジタル人間なので、たいしたものが描けず申し訳なかったです…
いつもスケブをかいて、あぁ申し訳ないなーとか常々思ったりしてます。練習あるのみだとは思うのですが

本の感想ありがとうございます!
エロいものがかけていたら本望なのですが、セリフをかけなかったのは時間がなかっただけ、という最悪状態で、、、次に出す本こそはセリフを書きたい、と思いますw


posted by キチロク at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。